休日前の夜が一番捗る✨

f:id:hitumama:20170702030930j:plain

休日前の夜、子供達が寝静まった夜中の勉強が一番捗る時間帯です✨集中しすぎて、時間がたつのも忘れ、気づけば夜中の3時30分💦過集中になってしまうのも、自分がADHDなのかなと思う要因です。


昔はジクソーパズルの3000ピースとか始めると、完成するまで止めらず、つい徹夜ということもよくあり💦そして、翌日はフラフラ😲でも、また徹夜。

今思えば、当時は先のことより、今を生きているという気持ちが今より強かったかな💧

でも、子供が生まれてからは、まず子供優先で考えるようになり、昔ほど無茶をすることも減ってきた気がしていたのですが😊

子育てしながら、大学へ行こうと考えてしまうのは、やっぱりADHDのせいなのかと心の片隅にいつも引っかかり🌀💦


最近、疲れが慢性化してきたので、グリシン飲んで寝ます。← 薬剤師目指しているのに、薬に頼ってしまい、いいのかな?と反省😓