頭の中が騒がしくなってきた🌀

f:id:hitumama:20170704152507j:plain

定期試験まであと20日😱💦9教科をどうやってクリアするか? 計画を立てることがどうも苦手で、計画倒れになることが多い🌀 

講義を受けた内容は、その日のうちに消化すれば、試験前に焦らない筈と思い、今学期はコツコツ取り組んでいたのに…。暗記科目でつまずき、今回も一部計画倒れ。そして、ドミノのように、次々倒れ始め、最近は毎日予定を組み直してばかり😲

ある科目の勉強を始めると集中し過ぎて、他の科目がおろそかに💧頭の中で、あれもこれもやらなくてはいけないと思いながら、結局中途半端になっているような😢

計画の立て方を内容ではなく、時間で科目を変える方法にしようかなと検討中。